新型ジムニー発表会(二日目)の様子
|

7月15日(日)は新型ジムニー発表会(二日目)を開催いたしました。
本日も猛暑となりましたが、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
無事に発表会を終えることができ、改めてお客様に支えられているということを実感する二日間となりました。
心より感謝申し上げます。
新型、旧型問わずジムニーに関することで気になることがございましたら何でもお気軽にご相談ください。
ジムニー専門店として皆さまのカーライフを全力でサポートさせていただきます(^^)/

男の子は車が大好きです(^o^)


たくさんのお客様にご試乗を楽しんでいただきました!

暑い中お越しいただきありがとうございました(*‘∀‘)


大黒屋さんが作るお豆腐は大垣名産!!絶品ですよ(^^)/

発表会の開催にあたりご協力いただた関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
